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一人一人のパソコン内のマイ・ドキュメント文書は、会社資産であるにもかかわらず、誰のパソコンにどんな資料が入っているのか分からない、原本はいつ更新したか分からないなど、様々な要因から個別管理が一般的になってしまっています。
JOB CRUISEは、既存の文書資料をそのまま使用し、部署別やカテゴリー別にメニューを作成し、一括管理することが可能です。
経営TOPから 一般社員まで |
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時間の有効活用 |
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経費削減 |
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セキュリティと 履歴管理 |
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エクセルやワードで作成した文書や表、パワーポイントやPDFで作成した画像やカタログ、文書、記録、日報、レポートなどを集めます。
個々の文書・表・資料に変更履歴や改ざん防止などの属性を付けて、誰にでも簡単に呼び出せるボタンを配置してメニューを作成します。
経営者及び社員全員が常に最新版の資料を自由に閲覧でき、必要に応じて印刷が行えます。管理者は回覧・閲覧状況が把握できます。
部署ごとに管理者をさだめることで、組織全体の文書資料管理が行えます。