JOB CRUISEのご紹介

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一人一人のパソコン内のマイ・ドキュメント文書は、会社資産であるにもかかわらず、誰のパソコンにどんな資料が入っているのか分からない、原本はいつ更新したか分からないなど、様々な要因から個別管理が一般的になってしまっています。
JOB CRUISEは、既存の文書資料をそのまま使用し、部署別やカテゴリー別にメニューを作成し、一括管理することが可能です。

経営TOPから
一般社員まで
  • 常に最新版の資料が使えます。
  • 必要な時に誰にでもすぐ取り出せます。
時間の有効活用
  • プレゼンテーションが容易になります。
  • データの修正ミスや消失を防ぎます。
  • 類似書類の重複作成を防ぎます。
経費削減
  • 配布資料の節減でペーパーレスが図れます。
  • 配布ミスを防ぎ、回覧時間の手間が省けます。
セキュリティと
履歴管理
  • 改ざんを防止できます。
  • 高いセキュリティが保てます。
  • 文書管理トレーサビリティが確立できます。

JOB CRUISEご活用の流れ

サーバー

サーバーや特定のパソコンに文書や資料を集めます。

エクセルやワードで作成した文書や表、パワーポイントやPDFで作成した画像やカタログ、文書、記録、日報、レポートなどを集めます。

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管理者

管理者は、文書・資料に属性を付け
メニューを作成します。

個々の文書・表・資料に変更履歴や改ざん防止などの属性を付けて、誰にでも簡単に呼び出せるボタンを配置してメニューを作成します。

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社員

公開します。

経営者及び社員全員が常に最新版の資料を自由に閲覧でき、必要に応じて印刷が行えます。管理者は回覧・閲覧状況が把握できます。

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部署ごとに管理者をさだめることで、組織全体の文書資料管理が行えます。